チキンプレイスのカレーと Tity Diner

チキンプレイス行ってきた~。カレーが食いたくなると、浅草橋だとだいだいここだ。あと、前回はタコライスだったので(^^;
タコライスもおいしいけど、好みで言うとカレーの方が美味しかった上に 100 円安いんだもの~。
というわけで、チキンカレーを頼んでしまった。

1604279538

そして帰りは、新しいハンバーガ屋を求めて車を流していると、川口に見つけたので入ってみた。名前を『Tity Diner』と言うらしい。
なんかちょっと人がよさそうでなおかつ会話に入っていく勇気が持てない感じのおじさんがやっているハンバーガー屋(どういう意味だよw)。
もうちょっと自己主張してもいいんじゃないかなと思いつつ……。
こちらもなんかうまく会話を持ち出せなかったよ(汗)。

味はけっこう素朴。そういう意味ではソースもちょっと野暮ったいというか、そのまんまというか。でも美味しい。オニオンフライもタマネギが甘かった~。あとオリジナル(?)のマヨネーズが

ハンバーガーの種類も 10 種類くらいはあったので、また来てみたい。

1604279541 1604279543 1604279545 1604279547

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です