桜台の十割そば屋「ひろよし」

桜台で、お昼なににしようかと悩んだ。
桜台というところは、練馬江古田に囲まれ、比較的店が少ない。とくに日曜もやっているお店となると……ううむ……何かないかな、と思いながら桜台駅の周りをグルグル回っていると、十割蕎麦という幟を見つける。そば処「ひろよし」。
しかも、土日しか十割蕎麦は出してないらしい。

というわけで、入ってみる。

中はけっこうお客さんがいた。
会話を聞いている感じ、なんか常連さんのようにも見えた。

出てきた蕎麦は、コシがそこそこ。蕎麦の風味は……十割にしてはちょっと物足りないけど、普通に美味しかった。

柑橘系の写真はボクが毎週通っているキリスト教会の近くの家で成っていたもの。なんだろう? けっこう大きかった。

1605019558 1605019563

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です