久しぶりの四国

というわけで、四国である。しかし夜通し走ったせいか解らないが、この日は、一日中ゴロゴロして終わってしまった(笑)。あーあ、もったいない。と言うわけで Twitter でネタ拾いでも(大汗)。

まず、愛媛、寒かったー。東京だと 25 ℃とかだったんだけど、何故か四国は 16 ℃という。こんな天気が三日ぐらい続いた。東京と同じ暖かさになったのは終末からだった。

で、失敗したのが、ヘッドフォン。Bluetooth ヘッドフォン持って来たのに、何故か MicroUSB のケーブル持って来ちゃった……。ヘッドフォンの充電ケーブルは専用なのだ。同じ白色だったから間違えたんだろうけど……それにしてもなー。マヌケすぎる。

さらに仕事用の母艦として持って来た VAIO Duo11 のキーボードが、思ったより長時間の入力には使いづらい。キーが小さいのとペナペナしているのが問題だと思われる。誤入力多し……orz せっかくショートショートの新しい話を思いついたのに、全然集中して入力出来なかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です