AS CLASSIC DINER、久しぶり!

夜、会社帰りにご飯食べようと言うことで、AS CLASSIC DINER 行った。ここはボクの中で三番目に気に入っているハンバーガー屋である。実はこの日、会社の同僚とハンバーガーの話になって、グラコロとかあとフィレオフィッシュやロースカツサンド、そしてフライドチキンのハンバーガーなど、揚げた具のハンバーガーはいろいろあるのに、ビーフメンチカツのハンバーガーってないよね、って話になったのだ。
で、とりあえず AS CLASSIC DINER にありましたよ!!
それもものすげぇ、ごっついのが!!(写真参照)

でけぇ……って、写真じゃ解らないって?

デミグラス ソースかサルサ ソースを選べるんだけど、今回はサルサを選んだ。

ボリューム満点でうまい。しかもこんなに分厚いのに、とくに食い難いと言うこともないのよね。まぁもちろん嵩があるので最初のウチは全ての具にかぶりつくことができないのだけど、ちゃんと端っこから食べられる。
ハンバーガー一個でお腹いっぱいになってしまった。

1605200265 1605200262 1605200267 1605200268 1605200271 1605200273 1605200275 1605200277 1605200278

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です