ビストロ 309 の誕生日セット

知人がビストロ 309 の誕生日の割引葉書をもらったというので、お呼ばれされた(汗)。他人の誕生日にお邪魔するとは……とくにプレゼントも用意してないけど(大汗)。

ま、まぁとりあえず一番近いビストロ 309 へ。

誕生日の割引葉書を持っていると、誕生日専用のセットが用意されている。コースっぽくなっていて、前菜、スープ、メイン、デザートがひとまとめになっている。パンは食べ放題である。

嬉しかったのは、味のついてないパン(いわゆるフランスパンや食パン的なもの)が増えていたこと。アンケートに書いておいたのがくみ取られたのかしら? それともそういう意見が多かったのかなぁ? ところが、つけるソースが今度は減っている……orz えー……ソースをつけながらパンを楽しむことができないじゃないか。

なかなかうまくいきませんな(汗)。
でもボクは本家のサンマルクよりは好きです。

1606050464 1606050459 1606050463 1606050461 1606050465 1606050469 1606050470 1606050473 1606050474

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です