インドナンハウス

ボクが知る限り、浅草橋で最後のインド料理屋『インドナンハウス』に行ってきた。ボクが知っている限り、浅草橋には 4 つのインド料理屋がある。

  1. アティティことインドダイニング
  2. 世話
  3. NIJI
  4. インドナンハウス

ところが今 Google Map で検索したら『ムスカン』というのもあるっぽい。

さて、ボクはいつもカレーが二種類のセットを頼むことが多いのだが、インドナンハウスではカレー二種類だけのセットはレディースセットのみであり、しかも本当の女性じゃないと注文できない(汗)。男が頼めるルー二種類のセットはタンドリーチキンもついて来ちゃうのよねぇ。まぁ、しようがない。

で、出てきたら、ナンがおそらく浅草橋で一番でかい。なんだこの大きさは(汗)。
そしてフワフワともちもちの中間みたいな感じ。なんて言えばいいんだろう……けっこう中が詰まってるんだけど、柔らかい感じ。普通に美味しい。
カレーは唐辛子の辛さが結構目立つ辛さ。これもちょっと新鮮。インドカレーの辛さは、もちろん唐辛子が占める割合は多いのだろうが、その他のスパイスの味も混ざっているので唐辛子だけが突出することはないのだけど、ここのカレーはがっつり唐辛子の辛さが伝わってくる、そんなカレーだった。ちなみに頼んだ辛さは一番辛いのから一つ下。

1606060477 1606060479

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です