絶対領域

絶対領域が好きだ。
エロゲに出すキャラとか、女子はみんな絶対領域でいいくらいに、絶対領域が好きだ。で、絶対領域にいろいろアイデアがあるのよね。なので、絶対領域だけの写真集とか作りたいなぁ……。
モデルさんとか雇って。

ビッチなページと清楚なページを用意して、二つのテーマでいろんな絶対領域を撮りたい。

ただ、ボクの思い描いているとおりになるのかどうか……それがまず心配だ。
頭の中で思い描けてても、実際やってみると違ったりすることはよくある。

あとは撮影にはライトが必要だよな……。
どうしよう……そのためだけにライトを買うのもなぁ……。
などと思いつつ、とりあえず、構想だけでも練っておこうかな。

160707_chiara_ab 160707_nanami_ab

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です