特に書くことがないが……

amatsukami.jp サーバのバックアップをとっていたのだが、200GiB ほど、バックアップ先が足りなかった……orz
どうしようかなぁ……。
今、色々中途半端なのよね……。
バックアップをどうしようか、悩み中だ。というのも、DB と WWW と仮想マシンの容量が中途半端なのだ。他のはテラバイト オーダーで容量を使っているので、テラバイト級の HDD にとってるんだけど、先に挙げた DB と WWW と仮想マシンのデータは数十 GB しかなくて……そのために HDD を用意するのもなーとか思いつつ、数年が経ってしまった(汗)。
バックアップサーバを別に作るのがいいんだけどね。Wake on LAN でバックアップの時だけ起動して、バックアップとるみたいな。でもケースがこれ以上増えるのもヤだなぁ……と思って時間だけが過ぎていく……。

以前話題に出した「机の下におちんちんを出して周囲にばれないかゲーム」の女子版の続きで思いついた、くだらないゲーム。「乳首が立っているかバレないかゲーム」。もしくは乳首をビンビンに立てて、あからさまにそれが解るんだけど平然と仕事を続けるってのもイイネ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です