超久しぶり、エルトリート!

久しぶりにエルトリートに行った!
ちょっと東京の東の方に行く用事ができて、ついでにご飯にしようという話になった。で、確か西葛西エルトリートがあったはずだということで、入った次第である。

メキシコ料理好きなのよね。トウモロコシ~~!

なんか夏向けの辛いファヒータをやっていた。サルサソースを辛めに作ってあって、そのソースをどれくらい入れるかで辛さは変わるので、自分で調節できる。辛いのが苦手な人でも大丈夫。とはいえボクにとっては、どんなにかけても「からくな~い(c)Sick Protector」。

そして今回はマッドパイを頼んだよ! 生クリームを心ゆくまで堪能した。
動画はマッドパイにフランベ(?)したリキュールをかけるところ。

1607090820 1607090821 1607090827