第 23 回ユーオーディア賛美の夕べ

今日はコンサート当日である。朝 8:30 にオペラシティへ。そこで昨日乗せておいたプログラムを車から降ろし、フロントのロビーへ運ぶ。あとは設営とか。終わった後も、楽器の片付けや譜面台、椅子、聖歌隊が立つ舞台をかさ上げするやつ(なんて言うか知らないw)の片付け。
帰りにゴミや余ったプログラムなどを載せて帰った。

実際のコンサートは、今回は A 席だった。竹光ホールは中高音域が濁るのだが、A 席は高音に関しては特にそれはなかったように感じられた。中音はやはりごちゃっと集まってしまった感がある。ちなみに去年は S 席だったらしく、音質については文句はなかったようだw
まぁこんなのは聞く側のコンディションによるだろうから、アテにはできないけどね。

1607230904 1607230906

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です