2017 年を振り返る

本当は 7 月に入ったときにするネタなのだが、なんだかぼけーっと 7 月が過ぎてしまった。
なんの話かというと、今年の時間の使い方である。
振り返ると 2 月いっぱい迄は門前仲町に出向していた。
そして 3 月 ~ 5 月はショートショートも三本(一本は現在、絵待ち)、企画書も多数書き上げ、HTML5 のアドベンチャー システムも足回りまではできた。振り返ると、成果物はそれなりにある。
ところが、5 月の後半から 6 月 7 月を振り返って見ると……なんつーか、ダメな日々を送ってしまったように思う。

奮起したのは 7/11 だ。
それからもうちょっと時間を大事に使うように気をつけた。7 月末にはかなり大きな企画書を一つ、それから新規エロゲーの準備を。それでもまだ 7 月は目立った成果物はない。

9 月末にはそれなりに成果物がたまっていることを目指しつつ……。

下の写真は大勝軒の建物。結構古くて、面白いデザインだったので。

1608030985