ワンセグ作戦、失敗

我が家にはテレビがない。まぁそれはいいんだけど、時々見たいなと思う番組がないわけではない。見たいなーって思っている TV 番組はバラエティだと IPPON グランプリとかゴチバトルとか。ドキュメンタリーだと NHK スペシャルとか、あとドキュメンタリーかどうかわかんないけど、ガイアの夜明け的なヤツとか。他にも時論公論。そうそう、NHK といえば、前も話したけど E テレ高校講座がすげーやらしいのよ! アシスタントの女の子がもー、太もも見せまくり! 化学の番組とか三姉妹とか出てきて、レズりまくるんだよ、すげーやらしい(まぁそれは、ボクの脳内でのことだが。太ももが見られるのは、本当)。

で、そういえば昔使っていた N-05D という携帯電話が TV が見られたはずだと思い出し、探してたら見つけた。おぉ、これで TV がみられるかも。

画質なんで別にいいのよ。中身が解れば。

が、結果はこの通り……orz
なんも見られなかった。NHK が時々入る感じww
くそー。

というわけで、結局 TV は見られてない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です