シズラーも久しぶり

久しぶりにシズラー行った。なんか最近、久しぶりに行くご飯屋さんの話題が多いw
どれくらいぶりだろうと思って日記を検索してみたんだけど、シズラーって日記にほとんど出てこないんだね(汗)。バイキング形式なので、つい写真を撮り忘れるというか、何を写真に収めればいいんだってなってしまうんだね。
写真に残ってない=日記には載らないのでシズラーの話題がほとんどない(汗

シズラーはロイヤルホスト グループが経営しているバイキング形式のファミレス。
ただ、値段はちょっと御高めのような気がする。

で、たぶん年単位で行ってないと思うんだけど、値段が凄く上がってた。
そして、メインもちょっと小さいような??

お腹いっぱい食べてしまった!
1609251778 1609251776