ウッドストックの納豆ソース(ぉ

久しぶりにウッドストックに行った。
今日はハンバーグと鴨の炭火焼きがセットになった奴を頼んで、さらに前々から気になっていた納豆ソースというものを選んでみた。

焼き上がったハンバーグにかけると、まず凄い納豆臭が襲う(汗)。
やばい、これは失敗したかも?
と思いつつ、一口。

うまいwww
やばい、うまいよこれwww

ちゃんと納豆の味がすると同時に、大豆のコクっていうんだろうか? それがじんわりと広がって、マジでうまい。すげー、よくこんなの考えたな。でも納豆の匂いが苦手な人はちょっとキツいかもね(汗)。
というわけでウッドストック、まだまだ色んなメニューを試したいなぁ。
きっとどれも美味しいのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です