こむぎや

12/3 に 4 歳と 2 歳の甥と姪を預かったのだが、その二人を弟のところに届ける時に、弟の紹介でラーメン屋に寄った。『こむぎや』という名前で、餃子が有名らしい。

弟から葱乗せが良いよと言われたのだが、気分的にネギではなかったので、チャーシュー麺を頼む。が、弟の頼んだラーメンを見てしまったとおもう。この店でのネギ乗せは辛ネギのようだ。辛ネギだったら食べたかったなぁ。
しかしガッカリすることはない、ここはモヤシの辛いヤツ(名前は知らん)が食べ放題なのだ。
これをしこたまラーメンに入れればいいのだ(ぁ

人気の餃子は甘みのある食べやすい餃子。だから人気なんだと思う。
ラーメンは、う~ん、ちょっとぼやけ美味とボクは感じたんだがどうだろうか?
もうちょっと味噌が自己主張してても良いような?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です