モバイル WiFi ルータ、見つかる

なくしていたモバイル WiFi ルータが出てきた。
どこから出てきたかというと、居間にある小物入れの引き出しの中から(汗
家族がなんか知らないものが落ちていたのでとりあえずそこに入れたとのこと。
やはり落としたのは家の中であったか!

実は家の中で落としたのではないかという疑念はないこともなかった。と言うのも、以前、同じ居間で、ボクが普段持ち歩いている VAIO Duo 11スタイラスが落ちていたのを拾ったのよね。たぶんカバンが逆さになった時に落ちたんだろうとは思うんだけど……。
その時にモバイル WiFi ルータも落ちたんじゃないかなぁと、そんなことを思っていたのだ。

いやー、よかったよかった。