いろいろ雑談

iPhone 7 で 1 時間くらいの動画を撮ったら、30% くらい電池を食ったって話。形式は 1920×1080 30ftp。これが 60fps となると 40% 食う。iPhone 6 の 1920×1080 30fps が40% 食ってたことを考えると、それなりに省エネになっているようだ。
しかしこの時気付いたんだけど、iPhone 6 でも 1920×1080 の 60fps って録画できたのね……orz くそー、もっと活用しとけばよかった。

ソシャゲでエロゲって難しいなと思ってて、というのも秘匿しておきたいこと(性的趣向とか、好みな女の子の特徴とか、変態的な部分とか)がどうしてもあるので、なかなかソーシャルに持って行けないというか。
あとヒロインの種類は決められている上に、それぞれのプレイヤーにそのヒロイン達はいるから、自動的にヒロインはビッチになってしまう(ゲーム上ではプレイヤーと一対一に接してたとしても)。

まぁ、なんで、単純に好きな女の子のカードをタップして、エッチすればそれでいいかっていう、ただそれだけのアイデア。エッチのバリエーションはお金出してねって言う。色んなエッチのシチュエーション考えるのが大変かなwww

ネットとかで得られる運行情報ってさ、止まってます/動いてます、何分遅れてます、○○~○○間運転見合わせってのはわかるんだけど、じゃぁその他の区間は本当に運行しているのかとか、○○~○○間見合わせとかの情報がなくて、今いる場所が事故箇所から遠い場合、どこまでいけるのかとか、その辺は行ってみないと解らないよね。
電話で確認できるのかな。でも、電話は迷惑な気もするが……。

この辺の情報をわかりやすくまとめて、一般人に提供するのは難しそうだけど、いつか実現して欲しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です