とんこつとゆず庵

10 時に渋谷に出社と言うことは、吉祥寺駅には 9:30 には着いているわけだけど、井の頭線のホーム、先頭(渋谷側)から 2 ~ 3 両目付近がすげートンコツ臭い。もう足の裏の臭いを強烈にしたヤツ。
まぁボクはトンコツ臭は全然平気なんだけど。
まーでもあの臭いは普通の人は嫌いなのではないか?
苦情とか来ないのかなぁw

しかしその辺りを Google Map で見ても特にとんこつラーメン屋はないように見えるんだけど……どこの店から臭ってるんだろうなぁ……。

下の写真は夜に行った『ゆず庵』の寿司の写真(ぁ
しゃぶしゃぶ屋なのに、しゃぶしゃぶの写真を全く撮らないヲレww
どうしてかというと、しゃぶしゃぶが来た頃にはもう写真を撮るというのを忘れて食べるのに夢中になっているから。寿司は頼めばすぐ来るので、本格的にしゃぶしゃぶが始まる前だから写真を撮る余裕ってのがあるんだけど、しゃぶしゃぶが始まってしまうともうダメねw

どんなけ食い意地張ってんだよ、もー