ボクの考えたさいきょうのてれびばんぐみ

最近テレビ番組がネットでも見られるようになった。有料でもあるし、無料でもある。ボクが主に利用しているのは、HuluTverAbemaTV である。で、そん中でボクがよく見る番組は『ディスカバリーチャンネル』『ナショナルジオグラフィック』『探偵! ナイトスクープ』『ぶらり途中下車の旅』『日本を空から見てみよう plus』『じゅん散歩』『陸海空 こんな時間に世界を征服するなんて』である。
あと『月曜から夜ふかし』ってのも見てたんだけど、これは配信しているサイトを見つけられてなくてリアルタイムで見られるときだけ見てた。

で、別に今日の日記はテレビの話ではない(ぉ
ただ単にそれらを見ているときにボクがふと思いついたテレビ番組のタイトルである(ぇー
バカなことツイートしてるなぁと思って、ただまとめただけ。

  • 湯島十和子のジュンと来ちゃうぜ -> アキラのジーンときちゃうぜ / 小林旭

ぶらりチンポ途中下車の旅とか、痴漢物エロゲとしてどこか作りませんかね??
シリーズ化できるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です