三毛猫の雄とエロゲ

こんな記事をみつけた。ただ、この売主のサイトはまだあり、そして未だに 3000 万円で出ていることから、売れてないと思われる? もうすでに 5 歳。
3000 万円かぁ。まぁたしかにそれくらいしてもおかしくないんだろうけど……それにネコは長生きだから、20 年くらい飼うことを考えると妥当な金額なのかもしれないけど……う~む。もっとも雄の三毛猫が長生きするのかどうかは知らないが……。

エロゲをネットに対応するってのは、別に世の中の流れ的にはいいとおもってて、アリスソフトさんなんかもやってるけど、うまいことそのソフトでヌいたかどうかをカウントできると面白そう。ヌけばヌくほどポイントがたまって、次回作が安く買えるとか(ぇー
他にも、なんかサービス受けられたりとか(デリヘル??

でもエロゲやる人って、風俗とかは行かなそうなイメージあるけどどうなんだろう?
そうでもない??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です