処女

Twitter から拾ってきた、くっだらねーもの。

まぁ、ツイートの通りなんだけどさ。
1 日だけ明大前をメイデン前にして、駅員がみんな処女とかそういうイベントやりませんかね、京王さん<バカ

同じく処女つながりで。これもツイートの通り。でも生娘という単語には「やらしてくれる」の意味が入ってないね……orz
生娘で、振り袖を着てる女の子を何となく想像したけど、あの振り袖も未婚者が着るものとか思ってたんだけど、実際はそういうわけでもないらしい。ちぇー、振り袖着てたらレイプ OK って意味かと思った<それは違う

くだらないツイートではあるが、思春期を迎えたのび太くんというか、年頃の少年がドラえもんにどんな道具を求めるかってことを考えると、なかなか興味深いかもしれないと思った。これは別に性的な場合だけではなく、中二病やうつ病、恋愛に関しても、様々な解決を与えてくれる道具が存在しているのではなかろうか?

くだらねー下ネタばっかり続いたので、最後に花の写真を。
神泉駅を降りてすぐにあるお宅で咲いていた花っていうか、もう 2 ヶ月くらい咲いている。ボクは植物のことはさっぱり解らないので、これが何の花かは知らないのだけど、なかなかイイ紫だなーと思って撮った。