シズラーの写真

シズラーに行った。好きなファミレスの一つである。
ビュッフェ形式のレストランって少ないよね。ホテルとかだと普通にあるんだけどさ。
んでね、またこのシズラーの写真ってのが、あんまり撮れてない。
理由は簡単で、自分で取ってくるタイプなので、撮り忘れるのだ。
皿に取ってきて、すぐ食べちゃう(ぁ
どんだけ食うのに夢中なんだよ。

というわけで、今日は写真撮るぞとちゃんと肝に銘じて入店。
しっかり撮ることが出来た。

野菜にかかっているドレッシングがアボカドのドレッシング。これがなんていんだろうね、野菜を台無しにするくらいのカロリー(ぁ。パンの方はガーリックとチーズのパンで、凄く食べやすい。サクサク行ける。
メインは牛とチキンのステーキなんだけど、チキンの方はなんか辛い味付けがしてあって、けっこうピリ辛。割とあとから辛味が来るタイプで、添えてあるパイナップルがその辛さをうまく中和してくれる。
パイナップルはジューシーで酸味があるやつではなく、わりと味はしないというか何というか、肉の味を邪魔しないようになっていた。
最後のはデザートてんこ盛り。はい、食い過ぎました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です