はま寿司祭り

回転寿司屋に行きたい、とふと思い、会社の同僚や昔の後輩とかをさそって『はま寿司』に行ってきた。はま寿司は 100 円系回転寿司屋の中でも平日は 90 円になるのだ。まぁどうでもいいんだけど(ぁ
同僚が八王子、後輩が立川に住んでいるので、立川のはま寿司に入った。って、あそこ小平市なんだ? でけぇなぁ、小平市(汗)。そして最寄り駅は東大和市駅西武拝島線)という。市境が頭の中に思い描けてないから、なんだか不思議だw
一応以下と言うことらしい。小平市が東大和市と立川市の間に割って入っている。そして東大和市駅は小平市との市境にほぼ位置しているようだ。

で、写真に寿司が一つも無いwww
いやー、回転寿司は写真を撮るタイミングが難しいね!

まぁちょっとした飲み会のような感じになってしまった。といってもお酒飲んでるのは一人だけだけど。
今日の集まりはなかなか説明が難しい。ABCD と 4 人が集まったわけだが、A(ボク) と B(立川の人)が先輩と後輩で 10 年以上の付き合い。C(同僚)と D(八王子の同僚)がけっこう長いこと一緒に仕事してきた。A と C は学生時代からの友達。A と B と D は一時的に同じ会社に出向していたことがあった。

下のツイートは旧目白通りのちょうど椿山荘辺りの紅葉。肉眼ではとてもキレイだったんだけど、ドラレコだとダメねー。くそー、写真でも撮っておくんだった。まぁ、キレイだった。東京にもようやく紅葉がって感じで。

そしてドラレコの動画がすごいたまってて、さすがに HDD を圧迫し初めて来た。
さっさと必要なところだけつなげて、一本の動画にし、元データは消してしまいたいんだけど……動画編集って時間かかるのよねぇ。なので、なかなかやる暇が無い。つーか、そんなことやってる時間あったら自分の小説とかゲームとか作らないとだし……orz

いよいよ残りの人生の時間を考えると、何をして、何をもう諦めるとかやらないとダメなんだよなぁと思いつつ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です