ハイブリッド酒場の唐揚げ 15 個丼

同僚が「唐揚げをとんでもない量、盛ってくれる店がある」と言ってきたので、行ってみることにした。会社から 10 分ぐらい歩く。

着くとなんと、並んでいる。
看板には 15 個まで個数指定できて、お値段なんと 500 円。
よし、並ぼう!<ヲイ

待つこと 10 分。入れた。
+100 円するといろいろ味が選べるらしい。いや、100 円じゃなくてもっと安かったかも?
まぁとにかく、辛いのをボクは選んだ。もちろん唐揚げの数は 15 個である。

唐揚げは注文してから揚げるので出てくるのに少し時間がかかる。
しかし待った甲斐はありましたよ。
ジューシーで中はホクホク、外はカリカリというお約束の唐揚げが出てきた。
食べ応え充分! これで 500 円かぁ。いったいこの店では一日で何個の唐揚げが出るんだろうかwww

しかし日記的には未来の話になるが、この店は今はもうない
あんなに繁盛してたのになぁ??
期間限定だったのかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です