ドラレコで花見

先週、車で通った場所で桜が見事だったところを一日アップした動画を作ってみた。
ドラレコに残っていたデータだ。

しかし YouTube はアップすると画質がかなり下がる。そして今のドラレコがあんまり画質がよくない……orz 前のヤツの方がぜんぜんキレイなのよねぇ。でも前のヤツは熱暴走してちゃんと録画されないし GPS ないしで結局買い換えたのよね。
今使ってるドラレコも YouTube とかに上がってるレビューの動画とか見て決めたんだけどなぁ。実際使ってみるとかなり汚くてガッカリ。

ちなみに Youtube にあげる前の動画を張ればよかったんだけど、もうどこにやったのかわからなかった(汗)。消したのかなぁ……。

とりあえず、雰囲気だけでも(ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です