希少になってしまったポアル館

会社が引っ越して、浅草橋駅からもスゲー遠くなってしまった(蔵前駅の方がたぶん近い)。そのおかげでご飯を食べる場所がとても少なくなってしまった。馴染みの店とか、ちょっと離れると全然行かないね! 人間の行動力のなさに改めて気づかされたよ(ボクだけ?)。 そんな中、1km も歩いて(距離はテキトー)ポアル館に行った。 もうここに来ることもないんだろうな、とか心の中で思いながら<大袈裟 カレー素麺を注文。おかず付き。写真には写ってないんだけど、コレにさらにご飯と味噌汁が付いている。これで 780 円だったかなぁ。まー、量を求める人にはポアル館は間違いなしの店である。ご飯・お味噌汁お代わり無料だしね。 味は見た目の通り想像した味がそのままする、安心の味だ。ランチにはやっぱりこういうオーソドックスな味付けが食が進むというものである。 と言うわけで、今後滅多に来られないだろうと思って、腹一杯食べてしまった。    (MP4 / 1080p / 30fps / 16Mbps / 0’20” / 39.7MiB / iPhone 7)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です