ドラえもんの道具がエロい件について

今開発中のウェブアプリのダミーデータをご覧ください(ぁ

特に話題がないので、今開発しているウェブアプリについて。PHP + HTML5 + Javascript + MySQL で開発してるんだけど、会社でやってる仕事も、構成は同じでしかもボクが個人的に作っている方のウェブアプリの機能を一部移植するだけで済むので、自分のと会社のと同時開発している。

でね、あらかた組み上がったので、データーベースのとりあえずのデータを登録して動作を確認しようとしたんだけど、ハテ、どんなデータを入れようかと思って思いついたのが、ツイートの通りである(ぁ

ドラえもんの道具ってエロいことにも使えていいよね!
っていうかさ、このままのび太が思春期を迎えた時のドラえもんの対応がすごい気になる。
周囲のみんなが童貞を捨てていく中、のび太もドラえもんの力で何とかしようとすると思うんだけど……やはり初めての相手はしずかなんだろうか? まぁそんなことは考えてもしようがないことではあるが。

そんなどうでもいい話。
さらにどうでもいいが、しずかって確かのび太が情けなくてこのままだと可哀想だからとかいう理由で結婚してくれるんだよね。まぁ別にそれはいいんだけど、そんな女の子で見てくれもそこそこ良かったら、たぶん中高大のどこかでチャラ男に騙されてサセ子になっちゃって、20 代の頃にはかなりスレてそう……とか思ったんだけどどうだろう?<偏見
エロ漫画の見過ぎ??(そこかよ