禁断の GIGAMAX

ペヤングソースやきそば超超超大盛が出たというのは知っていた。ただ、買うかどうかは実は割とためらっていた。なにせ一杯 2000kcal オーバーである。ボクが一日で取ってよいカロリーを超えている。

が、まぁ、買ってしまった。

買ったからには食うしかない。
蓋を開けると案の定、普通のペヤングソースやきそばの麺が 4 つ入っている。
そうなんだよねぇ、結局まるか食品の工場には麺を固める装置はこのサイズしか作れないのだ。ボクが買うのをためらっていた理由の一つはコレだ。結局、普通のソースやきそばを 4 つ買うのと変わらないのだ。

まぁ、お値段的にはお得ではあるのだが。

しかし、写真からではその大きさがあまり伝わらないな。箸やキーボードが写っているのでそれと比較して解ってもらえるとよいのだが……。

味は同じである。そして飽きる。まぁ仕方がない。ただペヤングソースやきそばをいつまでも食い続けていたいと思う時はあるので、そういうときには幸せである。最初の方は食っても食ってもなくならない感覚を味わえる。

そして今日も暑かった。すごいなぁ、34 ℃。このままだと 8 月は 50 ℃とかになるんじゃあるまいか???