火事だ

会社の近くで火事があった。
解体中のビルでの火事らしい。
消防車の音がけたたましかったわー。

結局、規模としてはボヤ程度だったらしい。

あとで謝りに来てたけど、解体中で良かったねと思いつつ……。
周囲にも特に被害はなかったようだ。
原因などは得に説明はされなかった。こっちから聞きもしなかったけど。

会社が規制線内だったので、お昼行くときとかコンビニ行くときとかちょっと面倒だった。でも強く呼び止められたりはしなかったので、警察官や消防員がこっちを向いたときに、「そこのビルなんで」と一言いえばそれ以上は止められたりとかはしなかった。
まぁボクらに構っている余裕もないとは思うけど。

とんかつの写真は串竹のランチロースかな。たぶん(ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です