妹にジト目で見つめられたい

 

妹にジト目で見つめられたい。妹なんていないけど。
そうなんだよなぁ、最大の原因は 10 代の妹がいないってことなんだよなぁ(何
妹ジト目全集とか作りたい。色んなシチュエーションでジト目される画集。

でもお兄ちゃんは解ってるんだ、たとえ着替え中に間違って妹の部屋に入ってジト目されても、心の中では「やっとお兄ちゃんが襲いに来てくれた!」って心ではドキドキしてアソコがジュンと来ちゃってるってことを!<病気

もしくは部屋でオナニーしてるところを妹に見つかってジト目とか。でも心の中では、「言ってくれれば、あたしが手伝うのに! 何一人でオナニーしてんの? 信じらんない!」って思ってるから! 間違いないから!<重病

ボクのお気に入りの妹のジト目、置いておきますね。

昨日萌え時計をいじったとき、ついでに画像の品質を上げるために JPEG から PNG にしてみたんだけど、転送量が 3.5 倍くらいに増えた(笑)。一日だいたい 400MiB ~ 500MiB くらいなのが余裕で 1GiB を超えてしまった。
というわけで、また JPEG に戻した。ただ今まで 80 だった圧縮率を 100 にしておいた(数値が高い方がキレイらしい)。でもぱっと見、差はよく解らなかったり……。

知人から教えて貰ったダイナーを巡る TV 番組。アメリカ人ってバカだなーってのがよく解る動画なのだが、やっぱりデブ(ボクの事)はすごいね、どれも美味しそうに見えちゃうwwww ダメすぎるwwwww
シナモンロールに SPAM やらベーコンやら卵やら詰め込んでさらに揚げたりとか、ホットケーキにこれまたベーコンやら卵やらを詰め込んだものとか……スゲー、すごすぎるよ。なんか 2ch のスレでさ、日本に留学に来た体重 200kg のデブが日本でも腹一杯毎日食ってたらどんどん痩せていったっていう話があってさ、アメリカの食い物ってどんだけ高カロリーななのよって思ったんだけど、この番組を見ればなっとくできる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です