後付け連鎖(何それ

なんか今日、バスに乗ろうとしたら、すでにほぼ満員だった。なんだー?
携帯の交通情報を確認しても、西武池袋線が止まったという情報は無い。
えー、じゃぁ、この人たちはいったい何なの? なんで乗ってるの???

バスが満員だと、乗降に時間がかかるため、自ずと三鷹への到着も順調に遅れていく。結局、三鷹には 15 分以上遅れ、10:05 発の中央特快にも乗られなかった。クソー。

ちなみにこのあと西武池袋線は人身事故で止まった(爆)。なにこの後付け連鎖。

下の写真は NIJIドライカレー。ここのルーは蜂蜜がけっこう入っているので辛いのを選んでも辛くないんだけど、ドライカレーにするとさらに液体が減るから辛くしても大丈夫! うまいー!! ご飯が進みすぎる!
ちなみに、ナンとライスはお代わりできる。ちゃんと小鉢にカレーがついているのもポイント高い。ナンかライスをお代わりしろと言わんばかりの! ステキ!!