大人のハンバーグと山崎パンのすごさ

お料理は、美味しいだけではダメですよね…

今日は前から気になっていた、「大人のハンバーグ」と書いてある店に行ってみた。
大人のハンバーグ!
どんなエロいことをしてくれるんだろうか!?<病気

今まで入らなかった理由は、1000 円を超える値段設定だからw
やっぱランチで 1000 円越えは始めからその気じゃないとなかなか入れないよね。一緒に行っている同僚の同意も取り付けないといけないし。

メニューは余り多くない。基本、普通のハンバーグか大人のハンバーグか。
しかも 990 円なのは普通のハンバーグで大人のハンバーグは 1000 円越えだった。
えー……表の看板には「大人のハンバーグ」という文字とともに「990 円~」と書かれていたので、てっきり大人のハンバーグが 990 円からって思うじゃないですかー。

せっかくなので大人のハンバーグを頼む。180g、1500 円。

うん、確かにみっしり感があって肉々しい。さらに肉汁も申し分ない。
焼き加減は好みによるとはおもうが、ミディアムって感じ。ご飯が進む。
美味しいことに間違いは無い。
が、1500 円かー。
ランチとしてはコスパがなぁ……と思ったのだが、どうだろう?

そして記事を書いてて気づいたんだけど、大人のハンバーグはメニューの名前なのかと思ったら、店の名前でもあるのねwww ずるいwwww

帰り、まいばすけっとによってデザートを買った。写真は撮ってないっていうか別に撮るほどのもんじゃないと思って撮ってないんだけど、ロールケーキ型のミルクレープ。どこのメーカーかは見てないが、ヤマザキのではないのは認識していた。

いやー、まずかったー。
びっくりした。
そもそもクリームが固くて美味しくない。さらにクレープがぱさぱさでしっとりしてない。
口の中でなんだろうね、乾く感じのケーキ。

ヤマザキってすげーんだなぁって改めて思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です