Bigboy

会社から戻ってきて、夜、洗車に出た。
洗車ついでに晩御飯を食べようと思いつく。かつて洗車場の近くにはマックがあったので、ちょいと食いに行くのに便利だったのだが、潰れてしまった。他にはガスト、Bigboyすき家東京飯店桃太郎すしうなぎんがある。
ウナギ屋さんはもう閉まっている。桃太郎寿司はカウンターの寿司屋なので 5000 円オーバーは必至、すき家は大嫌い、東京飯店は不味くなってから行ってない、ガストはちょっと遠い……ということで消去法の元 Bigboy になった(ぁ

何年ぶりだろう、Bigboy。前に不味くてもう二度と行かないとか思ったんだよね<ヲイ
8 年ぶりの入店。

なんか、割とフツーだった。ハンバーグもみっしり感あったし、チキンも柔らかくて歯ごたえも悪くなかったし。ただチキンにデミグラスは合わなかった。いや、チキンのソースを選んでくださいって言われて慌てちゃって……他のにすれば良かった。
ハンバーグのソースはニンニク的なヤツ(名前忘れた)。チキンも結局コレで食った。
ご飯や野菜は食べ放題なんだけど、ご飯は食べないようにしようと思ってその代わりにチキンを頼んだんだけど……一杯だけ食べちゃった(汗)。くそー、意志が弱いぜ。

最期の二枚の写真はミニコンロ。ハンバーグは中身はほとんどレアの状態で出されるので、これで焼けということらしい。ステーキ屋なんかでよく出てくるペレットの豪華なやつかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。