<< 2001年 5月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27
28
29
30
31
   
 

2001年 5月の日記です


■…2001年 5月31日 (Thu).......入力アルのみ
深夜からずっと、シナリオ入力作業。
昼間も、シナリオ入力、夜もシナリオ入力。
途中、デニーズとCoCo壱にメシを食いに行く。

しかし、なかなか進まないものですねぇ‥‥‥(T_T)

今日は通販で買ったCDが3枚到着!
サトシトミイエの Remix Album とMAXI Single。
YOJI BIOMEHANIKA の Remix Album 第2弾を GET !!
最近は Club 系一色です(^^;;
ノンストップで、ガンガンかけながら仕事してます。

入手CD
・サトシトミイエ INTEGRATION 1:
・サトシトミイエ ATARI( with Chara)
・YOJI BIOMEHANIKA NRG ESSENCE 2

No(5)


■…2001年 5月30日 (Wed).......ADSL またもや接続失敗
昼間は会社に人が結構いるので、仕事の効率がある程度落ちてしまうため、
いったん家に戻って ADSL の接続を再び試みる。
今度は無線 LAN を使用せずに、1階から延々とカテゴリ5の LAN ケーブルを
這わせて、有線で接続を試みる。

が、現象は、一緒。

が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!(c)トア

ってことは、無線 LAN が悪いわけではない!?
いったいどうなってるんだ〜〜〜〜、と試行錯誤しつつも、結局だめ。
本日も、接続できず(T_T)

ユーザー認証までは行くんだけどなぁ……(嘘のパスワード入れると、ちゃんとハネられる)。

はう。
ということで、夜から仕事に復帰。

戦いはまだ続く……(T_T)

No(4)


■…2001年 5月29日 (Tue).......日記、設置
色が、相変わらずイマイチである。
とりあえず、日記 CGI を勝手に設置。
でも、あまり仕事のことがかけないので、残念。
っていうか、それ以前に見に来る人がいるのだろうか‥‥‥(^^;;

今日は ADSL の導入に失敗して、とりあえず仕事に戻る。
結構ペース的には早いペースなのだが、4月中に進まなかったツケと、
本来のゲームの規模の大きさのため、ヤバい状況。とにかく、書きまくるのみ。
24時間、稼働中。

景気付けに、牛繁に焼き肉を食いに行く。会社の金で、食いまくり。
さて、頑張らねば!


No(1)


■…2001年 5月28日 (Mon).......前日のことなど
22 日に ADSL が開通。26 日には InfoSphere の固定 IP サービスが開通した。
しかし電話線とサーバが結構離れているため、無線 LAN で ADSL モデムとサーバ
をつなぐため、無線 LAN キットを購入。

悪戦苦闘するが、認証までは行くモノの、それから先にまったく進まず。
とりあえず CATV に戻す(T_T)
ああ、なんの下調べもせずにやったのが不味かったか? でも、そんな時間ないんだよぉ。

その他入手品(通販)
・CD : THE BEST OF BLACK BOX ─ イタロ・ハウス Black Box のベスト。Strike it up 入手!
・CD : AGE OF IMPACT ─ 20 世紀最後の Progressive Rock か? 廃盤、やっと入手。
・HDD : IBM の 20GB プラッタ HDD を買ってきました。まだ速度は試してません。
    

No(2)


■…2001年 5月27日 (Sun).......さらに、前々日など
ひたすら、シナリオを入力する毎日。
といっても、やはり行って、1日 50kb か‥‥‥。
しかも、日によってまばらだし(T_T)

なんか、やる気の出ること起きないかなぁ‥‥‥。

本日の名ゼリフ
「大丈夫よ、私はすぐにゲロって楽にしてもらうから。」

No(3)



RETURN ARCHIVES