小説一覧

気ままに書いたものやテスト書きみたいなものなど。

  • liquid sky
    地球を間違えて滅ぼしちゃった宇宙人たちが復興させるために地球に住み着いた話。宇宙人の価値観とそれを取り巻く人間の価値観の違いというかなんというか、その辺をおもしろおかしく書けるといいな。
  • rain forest
    創世の森と呼ばれる広大な森の中で暮らす世捨て人となった大魔法使いと、その弟子の話。
  • 昼ニ照ラサレル夜【昭和版】
    時代は 1950 年頃、神田の骨董屋の主人が探偵の推理小説。

小説の一番下に貼り付けてある Youtube はその小説を読むときの BGM もしくは読み終わったあとにかけてもらえると、おそらく世界観が増すのではないかなぁと思いつつ。他力本願ですが聞いて見てくださいませ。


‘);
echo(‘

  • ‘);
    the_time(‘Y.m.d ’);
    echo(‘‘);
    the_title();
    echo(‘
    ‘);
    echo(‘
  • ‘);
    echo(‘

    ‘);
    endwhile;
    endif;
    ?>