ただのゲームのはなし

何となく続いているソシャゲの話題は日記や Twitter によく出るが、モンハン:ワールドに関してツイートするのは初めてである(たぶん)。このゲームは何となく続いているソシャゲをやる遙か前からやっている。とはいえマスターランクはまだ 70 くらいだ。

ツイートの聖飢魔Ⅱ装備はアイスボーンの終ボスの素材から作る防具である。なのでそれなりに大変だった。

まーしかし、ただの下手の横好きなのでキャラの成長はかなり遅い……

ところで何となく続いている RPG を始めたとき、一番最初に出たキャラが『ラズベリル』というキャラなのだが、こいつはメガネキャラなのに、プレイヤーの持てるラズベリルはメガネを付けていないことにボクは憤慨していた

ところが! メガネ付きラズベリルが手に入るらしいのだ!

まじか!!
これはもうお金を払うことも辞さない覚悟だ。メガネをかけてこそのラズベリルである。ってボクはこのゲームのキャラのことは知らないんだけどね(ぁ

ところがお金をかける前に出てしまった!
ばばーん!!
すごいぞ!!
というわけでレラズベリル先生、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ちなみにソシャゲでこうやって手に入った女キャラは、もうボクと肉体関係を結んでるってことでいいよね!?<バカ

このゲーム、どの敵を攻撃するとか指定出来ないなーって思ったら、指定出来たっていう話。
おかしいなぁ、初めてこのゲームをやったとき、色々試したんだけどなぁ。

そしてボクが持っているキャラで一番最強キャラのレア度が最大になった。ついでに魔改造も 5 に。
ダントツの強さを誇るものの、他のキャラがまったくもってして弱い……なんとかならんものか……。

というわけで、デスコが☆ 6 と魔改造 5 になる動画とラスベリルが一発で出る動画です。

(MP4 / 1920p / 60fps / H264 / iPhone XS)