ストーン(浅草橋の焼きカレー専門店)

rural_rn00a
うちの会社はけっこう人が増え、その新しい人たちのために食べる所を教えることもあるのだが、今日は久しぶりに焼きカレー専門店のストーンに行ってきた。焼きカレー専門店自体が珍しいので、自ずと食べログの店数も高くなってしまっているようだが、味的にはふつー。カレーそのものは決してメチャメチャ美味しいわけではない。
カレーそのものは少し酸味があって、とろみの少ないカレー。しかもお肉はウィンナーだけ。それに焼かれたチーズが乗っている。少し焦げたチーズとカレーが凄く合う。ここのカレーはやはり焼きカレーでなければ美味しくないと思う。
米は少し固めに炊かれていると思う。

1306120695