2 thoughts on “雑談色々”

  1. 風刺のかかったネタをやるとしたらモノマネ芸人のテルですかね。 http://gree.jp/teru_g/
    金曜の夕方、QRで芸人登場のコーナーで準レギュラーででてきています。
    菅直人、石破茂両氏のモノマネをしつつ、風刺ネタででてきますね。結構面白いです。
    でも、ライブなどではスベるからやらないそうな・・・・。(笑)

    ネタ音を探し出せました~。 http://www.youtube.com/watch?v=bYVbznM2WIw

    1. お返事遅くなりました。こう言う人もいるのですね。
      もっと社会や政治の風刺や揶揄が増えるといいですね。

へぽかる。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です