Asahi スパイラル グレープ

rural_yn02j
ライフに行ったら、なんか投げ売りされていたので買ってきた。88 円(ぁ
アサヒ飲料スパイラルグレープ
せっかくなので社員みんなの分を買っていった。ゲテモノ飲料って好きなのよね(鬼)。
これは久々に、イイ出会いかも!?

で、飲んでみたんだけど、なんだろうね、小児科で出される子供用風邪薬のグレープ味だった。子ども風邪薬の方はオレンジだった気がするけど、それがグレープな感じ。で、味の中心って言うんだろうか、美味く言えないんだけど、なんかね、中がすっかすかなの。こう、飲んで、風邪薬の味が広がりつつ芯にグレープがって思ったら、なんか普通の炭酸水みたいな感じな味になってしまう。スパイラルという意味では、口の周りをグレープが通り抜けるけど(スパイラルしてるように)、中心に味そのものはイマイチなくて「何飲んでたんだっけ?」ってなってしまう不思議な飲み物であった。
結果、不味い(ぁ
130614DSCF5153 130614DSCF5154 130614DSCF5157

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です