初めての一番くじ

bs_ryok01i
5/22 の事であるが、会社の近くのファミマでミクの一番クジが半額だった。この一番クジ、ボクは全然知らなくて、コンビニでアニメとかのグッズがよく売ってるなーとは前々から思ってたんだけど、アレって直接買えるもんじゃなかったのね(笑)。 クジ引かないとダメとか、なにそれ!? 普通に売ったんじゃダメなのかねぇ?

で、まぁ、半額だというのでやってみた。初めての一番クジ。
ミクさ~ん!

そしたら、一等が出た。ほほう。
ところが、まぁこれが半額だった理由なんだろうけど、一等の賞品を紛失してしまったらしい。オイオイw。店員の誰かががめたんだろうか?(ぁ
まぁ、ボクは別にその辺、何のこだわりもなかったので、特別賞とか言う DTM ミクさんのねんどろいどをもらった。

と言うわけで、初一番クジで一等、だけど別のモノもらう、という珍しい体験でした。
しかし 5/22 の日記を何故 6/5 に書くかというと、今、写真が発見されたから(爆
140522DSCF6010 140522DSCF6015

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です