4 月燃費まとめ

4 月は草津に行ったのを除いて、特に大きな移動はなく、都心移動ばかりだった。なので燃費もご覧の通り、7 ~ 8km/L をうろうろ。まぁでもこの数字はよい方だと思っている。前の EURO R では 10km/L がザラにあったんだけどなぁ……。
何度も書いているが、23 区利用でも 9km/L にのせたいなぁ。ちなみにガソリンはハイオク。

Date 走行距離(km) 給油量(L) 単価(\) 燃費(km/L) メーカー 給油地
4/03 439.1 56.20 144.0 7.813 昭和シェル 東京都杉並区善福寺
4/11 374.7 48.42 139.0 7.739 ESSO 東京都練馬区関町南
4/21 459.4 56.47 141.0 8.135 ESSO 東京都杉並区井草
4/27 317.2 36.11 139.0 8.784 ESSO 東京都江戸川区北小岩
4/29 590.5 55.45 140.0 10.649 ESSO 東京都練馬区関町南
まとめ 2180.9 252.65 140.6 8.632  -

先月は旅行に行きまくったので、今月の平均燃費は 1km/L も落ちている。まぁ、仕方ないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です