超久しぶり、バーガーキング

忙しかったので、バーガーキングでハンバーガー買ってきた。
久しぶり!
日本再上陸の時は、ならんで買いに行ったんだよねw
懐かしい。

買ってきたのは、なんかスモーク的なハンバーガーと、ダブルチキンナゲットのハンバーガー。あれね、スモーク的なヤツは冷たいのね。まぁ、解るけど。そしてチキンナゲットのヤツは、パティサイズの巨大なチキンナゲットを二枚重ねたようなハンバーガー。

バーガーキングって調味料があんまり美味しくないよね。この辺、マックは凄いなぁと思う。
なので肉々しさはマックに勝っているんだけど、いかんせん、素材はよくないため、調味料がおいしくないと、素材の不味さが際立ってしまうと言う(^^;

まぁでもチージーフライは好きです。マックもこれやればいいのになぁ。

1608241118 1608241125 1608241123 1608241121

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です