Dark Horse はやっぱり美味しいなぁ……高いけど(ぁ

久しぶりに Dark Horse に行った。このお店は会社が引っ越す前だと遠く、引っ越した先では近くなったお店だ。来店としては二年ぶりのようだ。
ここはスープスパが基本、なのかなぁ……。そんな気がする。他のものもソースは多めで、バケットを一緒に注文するのがよいようだ。

今回はフィットチーネなスープパスタを頼んだ。キノコとナスのパスタなんだが、まー、味が説明できない。当然だが醤油でもないし味噌でもないし、ベースの味もわからなければ溶け込んでいる味もさっぱりわからないので説明のしようがない。
薄味なんだけどコクがそこそこあって、飽きない感じ。
スープパスタだからスープも飲んでしまっていいんだろうか?

美味しいなぁ……。ここのお店はとても美味しいのだが、お値段がどれも 1000 円。安くても 950 円とか。そして 1000 円超えるのもザラにある。種類は豊富でランチだというのにスパゲティとフィットチーネ合わせると 20 種類くらい有るんじゃなかろうか……?
全部制覇するのはなかなか大変だと思う。

あと女性に人気みたい。女性客が多い。みんなお金持ちだなぁ……。

今日は帰りが遅くなったんだけど、浅草武蔵小金井行きの電車が来た。
武蔵小金井は三鷹よりも先の駅なのでちょっと驚いた。そしてツイートでは武蔵野と、野が入っちゃってるねwww 間違いです(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です