おしっこは重要

下ネタが続きます
妊娠したかどうかを確認する方法の歴史
こういう中に、エロゲで使えるおしっこプレイや羞恥プレイのヒントは隠れてるかもしれない。
まぁそれはさておき、過去の歴史においても妊娠判定におしっこが使われていることは興味深い。実際、現在の妊娠判定法は尿に含まれるホルモンで判定している。だからおしっこを調べれば解るはずと言う昔の人の直感は正しいことになる。

もっとも直感なのかどうかは解らないが。

昔から変態プレイする人がいて、妊娠するとおしっこの味が変わるなんてことを思っていたヤツもいたかもしれないし! ホルモンで味が変わるのか知らんけど(ぁ

今日は葱や平吉に行った。二回目
前回行った時はあんまり葱のイメージがなかったんだけど、今回は葱が一杯乗ってた。三枚目は同僚が頼んだうどんなんだけど、こっちも葱がのってた。
葱うまい。
でも個人的には鶏南蛮の方がよかったかも……。あっちはタルタルソースが卵々しててフワフワで良かったのよね。でもこっちはこっちでご飯が進む味だった。

そう、そうなのよ、なんかね、すげーしょっぱかった。とくにお漬物。食べられないくらいしょっぱかった……orz