ディスガイア RPG くらいしか書くことなかった

まだ続いているソシャゲの話くらいしかネタがなかった。
今、期間限定のイベントを開催週で、そのイベント専用のキャラがもらえるんだけど、全部もらうにはイベントをクリアしてもらえるポイントを溜めないともらえない。過去のイベントでは 3 枚くらいしかとれなかったんだけど、今回は 5 枚全部とれましたよって言うのが上のツイート。

あと 1/6 以降に出たネームド キャラ、いろいろ。マオ君 x 2、ロザリンド x 3。このゲーム、キャラはかぶった方が良いので同じキャラが出るのはいいことなんだけど……育てているキャラではないので微妙……。しかもロザリンドは 10 連で二人も出るしwww(4 枚目の SS)

そうそう、ディスガイア RPG で謎な NG ワードが。キャラの名前を変えようとしたんだけど、なぜか「きくらげ」が通らなかった。差別やエロワードできくらげって言葉があるのかな??

ざっと調べたら、アナルという意味とアホの子のことを言うらしいが……果たして?

最後にロザリンドが一度に 2 枚出た動画をどうぞ(ぁ


(MP4 / 1920p / 14Mbps / iPhone XS)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です