まさかの廉価版かよ!

今日は出社日。
お昼ごはん、フードコートと 6F をうろうろしたあげく、結局カールス ジュニアにしてしまった(汗)。
なんか食べたいものがなかったんだよー。
食べたいものがないから吉野家マックでいいかって思ったんだけど、マックでいいならカールス ジュニアの方が美味しいじゃんってことでカールス ジュニアにしてしまったのだ(汗)。

例のウェスタンベーコンクリスカットポテトがあったので当然注文したよ!
ハンバーガーはマッシュルームアンガスバーガー。きのこ、うまい。
でも今度ウェスタンベーコンクリスカットポテトをひたすら食べたいなぁ。ハンバーガーを頼まずにウェスタンベーコンクリスカットポテトを三個頼むとかやってみようかな(ヲイ

そして今日もフジテレビは派手に光っていたよ(4 枚目の写真)!

さて、夜はさらにストレスを発散すべく、美味しいものを食べに行ったよ!!
なんだけど……実は失敗だった……orz

寒くなってきたし本当は汁物(お鍋とか)を食べたかったのよ。
そして鳥良には手羽先以外にもそういう料理がいろいろある……はずなのよ!
鳥良は。
でね、鳥良ってのは吉祥寺発祥で、それこそ 20 年くらい前からボクは吉祥寺店を利用してた。といっても吉祥に鳥良は幾つもあって、ボクは北口店をよく利用してた。だから北口店を目指したんだ。

そしたら汁物は一切提供なし。
さらになんか料理が安っぽいぞ?
って思ったら、鳥良商店になってた……orz

鳥良商店は鳥良の廉価版だ。

確かにカーナビに入れる時に「鳥良 吉祥寺」だと井の頭公園の方にある 4 号店しかヒットしなくて、「そんな馬鹿な」なんて思いはしたんだよね……。まさか他の店舗は鳥良商店になってたなんて……!

むきー!!

というわけで、ドカ食いしました(ぁ
ムカついたので料理の説明はないです。ないです!!