みんな出掛けてるなぁ……

この日、4352 人の感染者が出ている最中、イオン武蔵村山店に行った(ぁ
日曜日。
激混みだった。

すごいなー、みんな出掛けてるなぁ<おまえもな!

フライングタイガーに用事があったのだ。フライングタイガーにけっこう大きな爪とぎが売ってて、アレがほしかったのだ。
デカいので長持ちするし、形もカワイイ。
台場に勤めていた頃、アクアシティにフライングタイガーが入っていたのでそこで買えてたのだが、ボクの住んでいる多摩地区となると、これが店がない。実は吉祥寺にあったのだが、潰れてしまった(一応アトレの中に復活したのだが、売り場が狭いと勝手に予想)。

で、売り場が広いであろう武蔵村山店に行ってみたんだけど……なかったー。
くそー。

しようがないので同じイオンモール内に入っているペットショップで一番デカい爪とぎを買って帰った。

下の動画はイオンモール東村山店の屋上駐車場の様子。雨降ってるし屋根付きのところに停めようって思ったらこのザマだよ(ぁ

冒頭、「東村山店!」って叫んでるのはご愛敬(汗
ナレーション(というか心の声)はフリーの音声合成ソフトなんだけど、微調整がけっこう大変……。
しかも微調整していると、「あれ、この発音で正しかったか?」みたいな感じになり、音のゲシュタルト崩壊が始まるのだ。
まぁこちらの音声合成ソフトの苦労話は、上記の動画を作ったときの日記にいろいろ書くと思う(11/4)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です