呼称は Twitter のままで行きます

マスク氏による Twitter 買収関連で、Twitter が朝令暮改みたいなことになって運営が定まらないような状況が続いている。
のでこのまま使ってていいのかなぁ? まぁ、なんだかんだで使い続けるような気もするけど……。
pixiv とかニコニコとかが同じようなサービスすれば、オタは乗ってくれそうだけどねぇ。ボクもオタ系に発信できればそれでいいのでって全然作品作ってないけどっていうかそっちの方が問題<ヲイ

とにかく確実に言えるのは、このサイトではしばらく X の呼称は使わず、Twitter のままで行くことにする。だって X だと非常に文章の中で使いづらいんだもん。

何の用事で PC を開けたのか憶えてないのだが……まぁ、中にホコリがまったくないのにびっくりした。
その代わり、ファンの前面とかにはホコリがびっしり! まぁでもこっちの方が掃除はしやすい。

いつの間にか Explorer にタブが着いてた。嬉しいのかなぁ? ちょっとボクは解らない。
ウィンドウが下手に増えないのはいいけど、ファイルコピーとかはウィンドウが分かれていた方がやりやすい。キーボードでカット&ペーストする場合は、タブの方がウィンドウが一つで済むのでいいかもしれない。マウスでもコピーしたいファイルをタブの上に持っていけば切り替えられるけど、めんどくさいし、タッチパッドだと指がつる(ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です