餃子市

久しぶりに餃子市行った。ちょっと台湾寄りの町中華と本格中華の間くらいのお店だ。
料理人は中国人なので中華屋さんではあるんだけど、わりと日本人好みのメニューも取りそろえているのだ。
今回お初にお目にかかったのが一枚目と二枚目の写真。なんか濃い味が染み込んだチャーシューを花巻のような衣に包んで食べる。やわふわジュッっていう感触の食べ物だった。うまい。

8 枚目はジャガイモを使った青椒肉絲みたいなの。不思議! うまい!
7 枚目はうまく言えないんだけど、中華風クスクス? うまい!

うまいしか言ってないねwww
ここの料理人はけっこう攻める人だと思う。行くと毎回何らかの知らない料理がある。
新所沢にお寄りの歳は、是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です