純露とえとや

純露にはジュン露が入っている!(ヲイ

えとやのひじきシリーズ、また買っちゃった~。去年の 10 月に注文したのにもうなくなったんだなぁ。
今回、一番左のが安売りしてて、買ってしまった。ほんとにご飯がよく進むw

カタログももう一度掲載しちゃう(ぁ

さらに 21 日のご飯の話も。お昼ご飯にバーガーキングを頼んだ。

グレートキングイエティっていうワンパウンドのハンバーガー。

食い応えはあるのだが、バーガーキングはこういうハンバーガーを出してくれるのはいいのだが、調味超が一番上か一番下の層にしか塗ってないことが多いのでひたすらパサパサの肉(それでもマックよりは全然マシだが)を食い続けることになるのだが、こちらは全層がチーズでコーティングされていたので味に飽きることはあっても、ちゃんと最後まで肉と肉汁とハンバーガーらしい味付けを楽しめた。

チキンの方はチーズバーガーゲレンデ。衣がカリカリなのがイイね!